ブラックバードさんの秘密基地

日頃からJET団!BBSでおなじみのブラックバード(BB)さん
竜ヶ崎偵察の時に秘蔵の愛機を見せていただきました!
いっぱいあったよ(゚o゚)

イエローエアークラフト製のF4ファントム91DF機
ARFのもので、1番長く飛ばしてるそうです。
なぜか飛びは素直だそうで、なんでやろ?
某模型屋さんから、イエローF4の中では
一番飛ばし良いと、太鼓判をもらったそうです。
おおっ!BVMのF16!製作中ですが、完成間近ですね!
あらためてBVMの完成度の高さを思い知らされました。
この状態でも、形の良いのが解ります。プロポーションやバランスが
、完璧に近くやっぱすばらしいです。DF機の予定ですが、
この間発売された、RAM500を積む、作戦も計画中?
サガミ堂チャレンジャー、完成機といううか、デモ機を
譲ってもらったそうですデモ機らしく塗装も、
作りもピカイチです〜〜飛びもツマンナイぐらいピカイチ?
良く見ると、笠岡FLYINで飛んでた機体でした(^。^)
最近見慣れましたが、コレ、デカイんです!
これからのJETモデルのスタンダードサイズかな?
後ろに隠れてるつもり?なのがBBさんです〜
でかっ!!
製作中のイエローF18ほーネットTWIN!ジェット仕様で製作中ですが、
搭載エンジンとかは未定だそうです。JETCATで双発ですか?
画像ではわかり難いですが、ホンマでかいです!
コレほんとに飛ぶんでしょうか?私も、いつかはと、たくらんでます。
脚もデカイです!45°ロテーションして格納します
タバコは大きさの比較で、シャコタンの比較ではありません
ノーズギアーもフルスケールで、良くできてます。
タイヤはスポンジですがとても硬い硬質スポンジです
大好きなターボミンです!デカっ!持ってみると案外軽い!
1度始動してみたいです
ほんまデカイです!音は最高です!
この日は無かったですがアビエーションデザインの
ラファールに搭載してるそうです。
チャレンジャーに搭載してるJETCATーP80
エンジンの先は始動用モーター。スイッチポンで始動!
テールパイプも2重構造のしっかりしたもの

いろいろお持ちでしょ!まだラファールもあります(゚o゚)